京都に行ってきました!


こんにちは、濱野です!
少し前に1泊2日で京都へ行ってきました。
1日目は金閣寺や嵐山方面を中心に観光しました。

嵐山では竹林や渡月橋を観光したり、食べ歩きを楽しみました(^^)

2日目は伏見稲荷大社へ行ってきました。
観光客で混雑していましたが、目当ての千本鳥居もくぐることができました!

その他にも抹茶のスイーツなどの美味しい食べ物をたくさん食べたり、日本の歴史に触れたり、充実した2日間になりました。

今回は京都駅などで購入できる市営バスのフリーきっぷを購入しため1日500円でいろいろなところを見て回れました。
地下鉄のフリーきっぷもあるみたいなので、みなさんも京都に行かれた際には利用してみてください(*^^*)