わたしたちの音楽祭 in KANEDA美容室

先週の土曜日に、

「第2回 わたしたちの音楽祭 in KANEDA美容室」を行いました~☆

 

お客様とその家族、また美容室のメンバーで

いつも習っている楽器や歌の発表会です♪

 

今回、見てくれる方々も60名近いお客様に来ていただいて、

ちょっと緊張、ちょっと楽しみな感じです。

 

第1部は、子供たちの発表☆

ピアノを7人の小学生たちが、それぞれの曲を披露。

いや~、みんな堂々とした演奏で、みんなびっくりでした。

 

そして、ピアノの後には合唱と演歌。

合唱は、一人だったけど、CDを流しながら

キレイな声でみんなうっとり。

演歌は、小学生とは思えない歌唱力!!!

 

この子たちの中から、きっとプロになる子もいるかもしれませんね~

 

そして、次は大人の発表!

 

ボイトレチームにオカリナチーム。

それぞれ、キレイな声と音色に、みんな感激でした。

 

わがKANEDAチームは、トトロのさんぽを合奏。

「えっ!?もうおわり???」って言われちゃうくらい

早い演奏でした(笑)でも、練習しましたよ!

 

それから、ハーモニカの先生をしている伯父が

3曲披露してくれて、終わりかと思いきや

なんとボイストレーニングの西村先生が「美女と野獣」を

サプライズで披露してくれました~!!!

いや~、キレイ。うっとり。秋の夜長にピッタリです。

 

そして、休憩をはさみ

「MIYA」バンドの演奏です!!!

地元上三川と真岡の男性メンバー3名で、

いろんな珍しい楽器を使って、みんなが盛り上がるナンバーを

披露してくれました~(^^♪

 

最後には、みーーーんなで「ふるさと」を熱唱!

 

美容室の空間が、みんなの気持ちと歌が1つになって、

あったか~いぽわ~んとした優しい気持ちにさせてくれました。

 

ほんとに楽しい1日で、

参加してくださった皆様、見に来てくださった皆様、

準備を頑張ってくれたスタッフに感謝感謝です☆彡

 

ありがとうございました~!!!