秋の癒し♪

テーマ:

こんにちは。布施です。

先月末、天気の良い日に日光に紅葉をみにいってきました(^O^)/

中禅寺湖やいろは坂も見頃だったので、平日にもかかわらず渋滞で、たどり着くまで大変でした(゚ー゚;

 

 

赤がちょっと少ないですが、オレンジ・黄・きみどりのコントラストがとても綺麗で写真もたくさん撮りました!!

その日は快晴だったので、青空と紅葉との色合いがきれいで心が癒されました♪

 

何年か前に行った時には、猿が売店のお菓子を狙っていたりしてびっくりしましたが、今年は猿にはめぐり会わなかったです!(笑)

 

 

この時季になると、京都の真っ赤な紅葉のCMがながれますが、毎年”一度はあの景色を生で見てみたい”と思いながら実現することなく、一年が過ぎてしまいます(T_T)

来年あたりには行けるように計画したいです(`∀´)☆

 

栃木からでも、日帰りで絶景が見れるスポットなどあったらぜひ教えてください(*^▽^*)