日光そば祭り!

こんにちは   大島です音譜

 

先日、子ども2人と3人で、日光のそば祭りに行ってきましたモグモグ

 

日光のだいや川オートキャンプ場で開催されていますハート

 

私たちは普段電車に乗ることが少ないので、行く時は電車(JR日光線)に乗って行きます。

着いた駅からは無料シャトルバスが随時出ていますにこ 

 子どもは電車に乗るのに、”切符買う” を知りませんでした・・・・汗

社会勉強にはいい経験ですにこ

 

そば祭り会場は、たくさんの蕎麦屋が出店していて、蕎麦だけでなく他の食べ物の店も出ていましたにこにこ

 

他には 日光の物産展やそば打ちの道具、クラフトコーナーなど いろいろなブースがあり一日楽しめる所でしたべー

 

小さなお子様がいるご家族や、年配の方も楽しめるイベントだと思いますハート4

 

興味がある方は 是非行ってみて下さいわはは 

 

(今回写真はありません・・・汗)