初めての蘭展!

こんにちは、海老原です!
咲いてくれました!カワイイですね!

初めて蘭展に行ってきました!
小さい花から大きな花までたくさんありました。
「かわいいのからキレイ」までお花がここにいるよと
言っているのかのように咲いていました!

 

すぐダメにしてしまうので、小さい株のを選びました!
蕾もあったので黄色の花が咲くのとピンクの花が
咲くのと2つにしました!

 

ピンクのは「デンドロ」と同じ種類で

どちらも育てやすいとのことでした。
早く咲くのが楽しみです。

 

今年は雪が多く寒いのでお店に飾って早く花が見れるようにしてます。
お店の中もお花たくさん咲いているので、
いつも、お客様に喜んで頂いております。

 

皆さんも近くの花をよくみたら褒めてください、可愛いですよ!

又、いろいろなお花探して見つけてみたいです。
花を育てている方に感謝です!毎年頑張ってください!