韓国に行ってきました(^-^)

こんにちは加藤です!

少し前にずっと行ってみたかった韓国に行ってきました♡

友達と2人で初めての海外はとても不安だらけで、ハプニングもたくさんありましたが、向こうの人たちは優しい方ばかりで助けてくれたので無事に二泊三日過ごすことができました!

今回泊まったホテルが明洞で、近くに屋台がいっぱいあったのでご飯は基本屋台の物を食べました(^O^)

新大久保で韓国料理は何度も食べたことはありましたが、現地で食べる韓国料理は辛かったけどとても美味しかったです♡

 

韓国は近いのでちょっと旅行に行くのにお勧めです! 是非行ってみて下さい! 私もまた今年中に行きたいと思います♡