筑波山に登ってきました♪

こんにちは☆  大島美穂です音譜

 

私は 春休みに 子供たちを連れて 筑波山に登ってきましたウシシ

自分が小学生の時に登れた筑波山だったので、「体力的には大丈夫だろう」と思って出発しましたがあせる

始めの階段が割と多く汗 不安になりましたが 何とか頂上まで登り切れました笑い泣き

さすが子供は身軽です馬 大人と違って どんどん先へ先へと登って行きますアップ

天候も良く 動くと暑いくらいだったので 楽しく 気持ちよく登れました爆笑

子供たちもとても楽しかったみたいですキラキラ

神社ではご朱印をもらい 筑波山を楽しんだ一日でした音符

また 次も どこか親子で行ける山があったら行ってみたいです富士山