久しぶりに美術館に行ってきました!

テーマ:

こんにちは。布施です。

先月は久しぶりに美術館に行ってきました!
宇都宮美術館で展示中の
「サヴィニャック パリにかけたポスターの魔法」

フランスのグラフィックデザインを代表する
ポスター作家、レイモン・サヴィニャック。
海外の様々な企業などのポスターが展示してあって、
サヴィニャックのことを知らなくて見に行っても、
温かいユーモアに満ちたデザインがたくさんあって楽しい気分になりました(^O^)
独特な発想で、これは何の商品の宣伝なのか…と
考えるのが面白く、じっくり見入ってしまいました。

一緒に行った人と、どれがよかったなど見終わってから意見をシェアするのも、
人それぞれの感じ方があって面白いと思います♪

美術館に行く機会も減ってしまいましたが、
たまに芸術にふれて感性を呼び起こすのも良いかもしれないですね(^-^)
6月17日までの展示なので、よかったら足を運んでみてください!!


私ごとではございますが、7月より産休・育児休暇をいただきますのでお知らせ致します。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
復帰は1月を予定しております。
多少前後する場合もありますが、その際はまたお知らせ致します。
産休まで残り一ヶ月、張り切って仕事して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。