楽しいお食事会

こんにちは 海老原です!

「毎日暑いですね~」が口癖になるほど暑いですネ!

仕事の時は良いのですが休日は狭い家なのであつ~~いです(-_-;)

先日父兄の法事を済ませました。 早いような遅いような22年でした!

兄弟だけの集まりなので姉の家で食事会、買った物が多いですが、漬物やポテトサラダ、きんぴらが美味しかったです(^O^)

まだ兄弟たくさんいるので久しぶりに楽しい時間になりました!

お酒が大好きな親だったので子供も飲みます!

暑いのでビールが美味しそうでした(-_-) 私もたくさん飲もう

と思ってたのですが昔話が楽しくて、面白かったです(^-^)

たまに集まるのも良いな~と思いました! 弟は熱中症ぎみで来れなかったです! 皆さんも水分、塩分、食事もとって 熱中症にならないように頑張って夏を乗り越えましょう! 兄弟多いけど良いですね(^O^)