新大久保に行ってきました♪

 こんにちは 加藤です!

 暑い日もだんだん少なくなってきて、過ごしやすい日が増えてきましたね照れ

さて、皆さんは楽しい夏休みを過ごすことはできたでしょうか?

  私は久しぶりに 新大久保に行ってきました!

  最近また K-POPブームが来ているので新大久保は 人がいっぱいでしたガーン

 私が行った日はとっても暑い日だったのですが、辛い物を食べてきましたナイフとフォーク

 暑い日に辛いもの・・・良いですよねニヤリ

 

 今月は、韓国に2泊3日で友達と旅行に行くので、化粧品を買ったり 辛い物を食べたり とても楽しみですアップ

 

 台風が多かったり 暑い日や、肌寒い日が多いので 体調に気をつけて下さいね爆  笑