KANEDA美容室社員旅行in 川越

こんにちは!金田千鶴です。

先日、美容室のスタッフみんなで川越へ行ってきました~!

 

残念ながらりさちゃんは出産間近ということでいけませんでしたが、

7名全員でドライブしながら行ってきました♪

 

今回の目玉は、うなぎ~~~~!!!

 

みんな大好きうなぎ♡ 

ですが、実は先生はウナギが大っ嫌い・・・(笑)

 

申し訳ないですが、今回は我慢をしてもらいみんなでうなぎを

おいしくいただきました~!

 

それから、氷川神社へ移動し、お参りをした後に

タイを釣るおみくじをみんなでやりました☆

 

そのあとは、メインストリートへ移動し、ここぞとばかりに

食べ歩き(笑)

 

川越といえば、おいも。

名物のお芋パフェに、いも恋、そしてヌレせんべいに、

揚げたてのいもけんぴ♪

 

いや~、食べました。

 

毎回、社員旅行で必ず太ってきます(笑)

 

川越は、圏央道も出来たので、かなり近くなりました。

街を着物でお散歩している方も多く、

おいしいものもたくさん!!!

 

今回満足しているのは、先生と一緒に購入した

包丁!!!

ものすごい切れ味で、試し切りをさせてもらった時の

切り方によって、野菜の断面図の違いにビックリ!!

 

みなさんも、ドライブがてら

川越の小江戸の街を散策してみてくださいね(*^-^*)