娘のブーム

こんにちは  大島美穂です音譜 最近、長女(小3)が、とても恐竜にハマっています照れ 

 きっかけは TSUTAYAで ジュラシックパークシリーズのDVDを借りて 見てからですびっくり  とてもかっこよかったみたいですラブラブ

 それからは 映画館で『ジュラシックワールド』を2回見たり、恐竜のフィギュアを買ったり、図書館で本を借りたり、恐竜図鑑や恐竜の洋服を欲しがったりと、とにかく今は 恐竜愛ドキドキが強く、夢中なのですラブラブラブラブラブ 

 先日 那須ハイランドパークでやっている期間限定イベント “超恐竜体験” に行ってきました爆  笑 

 リアルな恐竜が2体出てきて お客さんも大喜び爆  笑ビックリマークビックリマーク 

 小さい子供は スゴイ迫力で泣いていました目あせる

 私自身も、リアルな恐竜に引き込まれました目ラブラブかっこよかった照れ

 もちろんジェットコースタ―にも乗って楽しんできましたチュー音譜

 那須ハイは 山に囲まれたところなので 自然にも触れられ リフレッシュできました照れDASH!

 また行きたいと思いますアップアップ