きみまろちゃん♪

   こんにちは、海老原です!

  みなさん 綾小路きみまろさんの漫談聞いたことありますよネ!

  いつも面白~~いです照れ

 

  この前栃木の方に来たので出掛けてみました!

  2回目でしたが、いつも大笑いしてお腹が痛くなりそうです笑い泣き

  前の方、3前列に座ると声を掛けられます。

  なんと答えていいか皆さん大変です!!

  まあ、きみまろさんの良いように答えてくれるのでいいですが、、、、

 

  おばあちゃんの歩き方がすご~~~く似ています。

 「お父さん、お父さん」 の会話がまた面白いです爆  笑

 ああ、こんな事言ってたな、聞いたことあるなと うなずいてしまいますニヤリ

  若い時はかっこいい顔をしていましたよね口笛

 

  たまに大きな声で笑うのもストレス解消になって楽しいですよアップ

 この前はグッズもありました。 本やお菓子やアメ、DVDに扇子も 何でもありました音譜

 会場に行かれる方はお土産や差し入れに買っていくと喜ばれますよ~ドキドキ

 

  皆さんも時間があったら出掛けてみて下さいねウインクチョキ