新年、明けましておめでとうございます☆

新年、明けましておめでとうございます。

金田千鶴です。

 

本年も、お客様のたくさんの笑顔が見られるよう、

スタッフ一同頑張ってまいりますので、

どうぞ、よろしくお願い致します!!!

 

今年は、元号が変わったり、GWの10連休、

消費税の増税など私たちの暮らしにも

たくさんの影響がある年になりそうですね。

 

いろんな変化にも負けないよう、

私個人としては、体力の衰えを感じているので

そこに負けないよう(笑)

気合を込めて、元日より二女と一緒に

走り始めました~!!

 

そして、地元の神社の白鷺神社へ初詣☆

 

近すぎて今まで行かなかった、インターパークの

ふくろうの湯にも行ってきました♪

とっても気持ちのいい温泉でした!

 

ほんとに良いお天気に恵まれ、

家族とゆっくり過ごしたお正月休みでした。

 

皆様にとっても、今年一年が素晴らしい年になりますように♪

 

今年もKANEDAを、どうぞ、よろしくお願いします(^_-)-☆