ボトルアクア

 

  こんにちは! 海老原です。

   

  春はどこの庭もお花が沢山咲いてくれていいですねガーベラ

うれしくなります! いただいたクリスマスローズや今年はえび根も咲き、しゃくやくも伸びてきましたニコニコ

山アジサイやすみれ、多肉植物も大きくなり毎年楽しみです口笛

 今、ハマっているのは小さな「ヌマエビ」で「ボトルアクアリウム」を作ってみました!!

 葉が(水草)優雅ですね~~照れ

 朝と夜に毎日見ていますがエビがあんな風に泳ぐとか見たことが無かったので楽しんでいますおねがい

2つ作って実験中です! 外でも中くらいの容器(ひばち)みたいのに花(背の高い植物)を入れて、小石とメダカ、浮き草で作ってみたいと思っています!まさに「癒し」のスペースを増やしていきたいですラブ

 お花とエビとメダカ 毎日楽しくなれるように。。。 皆さんも飼ってみてください爆  笑