チョコミン党

こんにちは、布施です。

梅雨の季節は、毎日じめっとした暑さが続いてすっきりしませんね(>_<)

 

突然ですが、皆さんのなかで実は私〇〇にハマっているんです・・・なんて方はいませんか?

 

そんな私は、実はチョコミン党です!!

この時期になると、チョコミント味のアイス・お菓子・飲み物などたくさんの気になるものがでてきます。

全部買って食べたり飲んだりしたいけど、なかなかそこまではできず、買い物に行ったときに見つけたら即買いしてます(^▽^)/

 

ですが、チョコミン党とはいっても全てのものが好きというわけではなく、どうしてもアイスに偏りがちです(・_・;)

これまでにお菓子も色々なものを買って食べてはみたのですが、なかなか「これは美味しい!」というものに出会えず、あまり失敗のないアイスを買ってしまいます。

 

今冷凍庫に入っているのはこの2つですが、アイスは大体見つけたら買ってます。

 

コンビニでしか置いてないものなどもあって、新商品に出会えると嬉しいものです(*^-^*)

チョコとミントのどちらかだけが主張してくるわけじゃなく、ちょうどいいバランスの味のアイスが好きですね♪

 

そんななか最近出会ったのが、アイスではないですが、パンにつけるチョコミント味のクリームです。

 

なんともいえない味ですが、私は割と好きです!

気になる方は・・・KALDIにあります!!(笑)

 

みなさんも、これが美味しかった!など情報がありましたら、ぜひ教えてください☆彡