社員旅行☆彡

 こんにちは!加藤です!

 

この前の火曜日に社員旅行で 「那須どうぶつ王国」 に行ってきました!

夏休みということでスタッフの子供たちも一緒に総勢16人で!!

8時に出発したのですが、通勤ラッシュに巻き込まれて、着いたらもうお昼前びっくり

着いてすぐにBBQをしました! 

みんなおなかいっぱい美味しいお肉を食べて大満足ハート

 

それからみんなそれぞれ動物を見に行ったのですが、突然のゲリラガーン

少し雨宿りをして雨が止んだので動物を見に行ったらまた雨、、、

帰りの車の中でもまたまた雨、、、

 

今回は天気には恵まれませんでした、、、もやもや

動物たちもこの暑さでぐったり寝込んでましたがその姿も可愛くてとても癒されました照れ

まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆さんも是非動物たちに癒してもらって下さい!

暑さを忘れられるかもしれませんよ~ニヤリ