那須旅行

こんにちは音譜  大島です虹

 

残暑はいかがお過ごしでしょうか??

 

私は 8月 子供の夏休みに那須へ一泊の旅行に行ってきました車音譜

それもいつも仲良くしている私の友達とその子供たちウシシ総勢 11名ガーン!!

 

1日目は ”滝のある釣り堀 清流の里” で魚釣りうお座ラブラブ

自分たちで釣った魚を 炭火で焼いてくれてメラメラメラメラ これがまた ふわふわで美味しいラブドキドキ

美味しいお蕎麦も食べましたゲラゲラ音譜とてもおすすめの場所ですグッド!

 

貸別荘を一軒借り、小さい子供や赤ちゃん元気なパワー有り余る子供節分には、

周りを気にせず過ごせるのでとてもいいですOK

夜はみんなでBBQアップ那須のお肉屋さんで買った美味しいお肉アップ焼きそばアップ野菜やマシュマロラブラブ

美味しかった音譜子供たちもみんな楽しそうでしたウシシ合格

 

2日目は キャンドル作り体験をしましたおすましペガサス それぞれ好きなガラス細工やアロマを選んで自分好みの

キャンドルを作ってきましたまじかるクラウン

 

今年も 夏の楽しい思い出が出来ましたキラキラ花火

大人も子供も楽しめた旅行でしたチョキ

今度はみんなでどこに行こうかなウシシウシシラブラブラブラブ