私の悪玉ちゃん♪

こんにちは! 海老原です!

 

  今 悪玉コレステロールが上がりすぎて 運動することになり歩いてます笑い泣き

  なかなか走る体が出来上がりません・・・ガーン

  走らなくてもいいのですが、他の方が走っているので少しだけ走るようにしています!

 でも小学生に抜かされますショボーン 歩くのは早いほうだと思いますが、毎日続けるのが大変です!!

  いつも「雨降らないかな~傘」と思ってしまいますえー

 

  年を増すことで動いてるようで体の内が仕事しなくなって来てるかも!

  年上の方が自分が若いときに「若くていいね!!」と言われた言葉が浮かんできますびっくり

  年齢を重ねると色々壊れて来ると皆さん言ってますけど「本当だな~あせる」と思うこの頃です・・・

 

  でも 歩いていると朝だとキレイな青空と景色が(庭の花)見えて、夜はライトアップされたり夜空の星が見えていいですね照れ

 足に筋肉が付いてくるとちょっとうれしいかな・・・ドキドキ 寒くなるまで続けてみたいと思いますチョキ

 

   皆さんもたま~に家の周りを歩いてみると新しい発見があるかもです音譜

   私も自分の体のために頑張って続けていこうと思いますグッグッ