那須ハイランドパークへ行ってきました☆彡

こんにちは!金田千鶴です。

 

先日、子供たちが秋休みだったので初めて那須ハイランドパークへ行ってきました。

 

お天気はすごくよかったけど、少し風があるかな?という感じ。

 

とりあえず、天気のいい時に観覧車のろう!と張り切っていきましたが、

途中まではよかった。そのあと、風が強くなってきたので、めちゃくちゃ揺れる・・・

揺れるし、風がゴーゴーいってるし、乗ってるのは私とむっちゃんの2人だけ(・_・;)

必死で、むっちゃんの手を握って固まってました(笑)

 

実は、私 高所恐怖症です・・・。しかも、ジェットコースターとかもダメ・・・。

乗り物酔いも半端なく、お酒もたばこもダメ。

意外とダメなものが多いので、みんなに驚かれます…(笑)

 

気を取り直して、むっちゃんと乗り物に乗るぞー!と張り切ったら、

乗り込む寸前に、頭を強打・・・。

一瞬☆が見えました(笑)

 

子どもでも乗れる乗り物に乗ったけど、これでさえ高いところを通っていてむっちゃんに笑われながら硬直して乗ってました。

 

しかし、那須ハイランドパークっていろんなのがあるんですね~!

乗り物のほかに、VRで恐竜の生態系に行くツアーとか、

逆バンジーとか。パパやお姉ちゃんたちは逆バンジーを体験して興奮してました!

 

私は恐竜☆

 

迫力満点!!!映像で酔う寸前でしたが、なんとか楽しめました♪

 

あとは、ゆっくりちっちゃな動物たちに癒されました♡

 

 

ちっちゃい動物って可愛いですね~♪

 

乗り物だけじゃなくて、迷路とかクイズとか、体験型の脱出ゲームとか

ほんと、子供から大人まで楽しめる感じで、とても楽しかったです☆

 

冬場はお休みになるみたいですが、あったかくなったら

また行ってみたいです(*^-^*)