ペットは癒し♪

こんにちは、布施です。

 

年が明けたと思ったら、もう2月になってしまいましたね。

ほんと、時間が過ぎるのはあっという間です(>_<)

 

今更な話しになりますが、去年の5月から実家で急に猫を2匹飼い始めました。

名前を決めないと!となり、女の子の姉妹だから『ゆめ』と『もも』に決定!!

 

その後病院に注射に行く機会があって、診察してもらったら「男の子の兄弟です。」と言われたそうです・・・(笑)

みんなで、どうする?と悩んだそうですが、そのまま『ゆめちゃん』『ももちゃん』になりました。

 

来たばかりはすごく小さくて可愛かったのですが、今は大きくなり、いたずらもたくさん覚えてしまい毎日格闘していると言ってました。

 

 

昔飼ってた猫ちゃんはそんなにいたずらしなかったのですが、2匹だからなのか、協力して食べ物をGETしようと猫なりに考えているみたいです(笑)

何かいい方法はないものでしょうか・・・(;・∀・)

 

そんな感じでも、やっぱりペットと過ごすとそれだけで癒しになっていいですね!!

私もたまにしか会えませんが、会った時にはたくさん可愛がって癒されて帰ってきます☆彡