ドライブ♪

 こんにちは、加藤です!

 コロナウイルスが毎日増え続けてとても怖いですね。。。

 予防のために、こまめな手洗いうがいを心がけて 

 免疫UPさせていきましょうアップ

 

 少し前ですが、友達何人かでドライブに行こう!!

 となり、急遽浅草へ行ってきましたてへぺろ

 夜の雷門はライトアップされててキレイと聞いていたので、

 とても楽しみに行ったのですが、、、、、、

 ついた瞬間大雨が降ってきましたガーン

 

     でも、ここまで来たし!と車から降りてふら~っと歩いていたら

     おみくじがあったので、おみくじを引いたのですが、、、、、

     まさかの人生初!凶!!

 

 今日はホントについてないなと皆で大笑いして、せかっくなので

 スカイツリーを見に行きました。

 

 スカイツリーも天気が悪くて全く見えなかったのでライトアップしてないのかな~と思いながら

目の前まで行くと、さっきまでの出来事が忘れてしまうくらいとてもキレイで感動しましたおねがい