もっぱら休みは・・・

こんにちはキラキラ大島です音譜

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうかチューリップ赤

昨今はコロナウィルスの話題ばかりで、不安続きの毎日ですがアセアセ

私たちもコロナウィルスに負けないように気をつけましょう筋肉

早くこの事態の終息を願うばかりですおすましスワン乙女のトキメキ

 

ところで わが家では 只今自宅の建て替え工事虹をしておりまして、今はもっぱらお天気のいい日は

外壁のペンキ塗りです太陽ほっこり

子供の学校の休校もありましたので、子供たちも一緒にペンキ塗りです音譜

工事中で足場があるので、そこに上がって一緒にやりますアップ

子供たちも楽しいようです音譜

 

私自身もDIYに興味があったので、とても楽しいですし、なんか自身のスイッチが入ってしまったようでメラメラ

家の中の家具も色を塗ってみようかなと模索中です目

古いものに手を加えて、オリジナルに作り変えるというのもいいものですね音譜