テーブルが出来ました~!

 こんにちは、海老原です!

 

  この前、兄に手伝ってもらいテーブルが出来ました拍手

  初めての大工仕事、、、!

  サイズを測ったつもりが、上板が小さく細いので足しました。

 

  私のノコギリは安いので切り口が「ボロボロ」「ガタガタ」

  やすりで削って丸く釘打つのも大変です笑い泣き

  上手く使うのが下手、、、

 

  最初は土台の足に金具をつけようと思ったのですが、

  腰を掛けるわけではないので無しにしました!

 

  毎日仕事してる大工さんはすごいな~びっくり

 

  今度は小さいテーブルと縦長の棚も作ってみたいです音譜

  何の仕事でもきちんと考えながら(長さ測って)やるのを忘れず

  次も頑張りたいです爆  笑 出来上がりが楽しみです!