おうち時間♪

こんにちは!加藤です!

 

  自粛生活が終わり、皆さん少しずつですが外出し始めているようで、

  ストレスも少しは減ってきたのではないでしょうか笑い泣き

 

  皆さんは自粛中のおうち時間はどのように過ごしていましたか??

 

  私は「料理をしてみよう!!」 とおもったのですが、、、結局やらずに終わってしまいましたガーン

  やる気はあるのに行動に移せないところダメですね、、、えーん

 

  そんな中私の大好きなアイドルの誕生日があり、ケーキを作ろう!と決めてケーキを作りました照れ

  その子は虎が大好きなので虎のケーキですトラドキドキ

  友達にも手伝ってもらいましたが、想像を超えたクオリティに大満足おねがい

 

 

今度はマカロンとかお菓子作りをしてみたいな~と思っているので

  いつになるかわかりませんが、、、チャレンジしてみようと思いますチョキ

 

   皆さんのおすすめのおうち時間などありましたら教えてください音譜