子供たちが夢中(*‘ω‘ *)

皆さん、元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

 

我が家の娘たちは 今 ”鬼滅の刃ナイフ”に夢中ですラブラブラブラブ

 

好きすぎて単行本買いました本ラブラブ

好きすぎて紅蓮華歌ってますカラオケラブラブ

好きすぎて毎日イラストを描いています鉛筆ラブラブ

好きすぎてプラバンでキーホルダーを作りましたハサミラブラブ

 

今回コロナで休校学校も長かったので、鬼滅timeナイフも たっぷり取っていましたほっこりあせる

 

10月にある  映画映画 ”鬼滅の刃ナイフ” をとても楽しみにしていますウシシラブラブラブラブ

 

私自身は なかなか時間が取れず、、、、読み進まず、、、置いてけぼり笑い泣き汗

 

鬼滅のおかげで 姉妹仲良くて何よりですほっこりDASH!DASH!