楽しい花壇

 こんにちは、海老原です!

  

 今年は「コロナ」でどこにも行けず、

   家庭野菜をなさる方が増えたそうです!

苗を買うだけで混んでて大変だったとお母さんたちが言ってましたガーン

でも、家族で植えて実がなって食べられるのも楽しいし、嬉しいですね!!

 みんなでやるから直楽しい照れ また、来年もやってみようと思いますチョキ

 

  私は花壇をちょっと広くしてみました!

 「皇帝ダリア」の足元をキレイにして小さな花を

  咲かせてみようとやったのですが、

  あまりの暑さに枯れてしまいました、、、ショボーン

  本当にあつ~~いですもんね!花が咲くのは楽しみです爆  笑

 

 「川のメダカ」もたくさん産まれて元気です!

  水の取り替えが忙しいです、、、

 こんなに休日に家にいることがなかったので、庭もキレイになりました!

 

  ハチにも初めて刺されてびっくりあせる 

  まだまだ色々な花を植えてみたいですドキドキ

  

  山野草や宿根草を増やしていきいます!

  丈夫な花を探してま~す! 来年も頑張るぞ~~炎

  3匹のウーパールーパーも元気です! 大きくなりましたルンルン