マイブーム♪

こんにちは!加藤です!

コロナであまり出かけられなくて何か楽しいことないかな~と思ってる

ときに,友達に夜景を見に行こう!と誘われたのがきっかけで、最近のマイブームが夜景を見ることになりました乙女のトキメキ

 

まだあまり行けてないですが、筑波山と那須高原と織姫神社と県庁に行ってきました!!

筑波山は、運がいいとスカイツリーが見えること皆さんは知っていますか!?

小さくですが、遠くのほうでピカピカ光ってるスカイツリーはとってもきれいでした爆  笑

 

那須高原の夜景はとても寒くてガクガク震えながら見たのですが町の自然な光がなんとも言えないくらいキレイで癒されましたドキドキ

 

織姫神社の夜景を見に行った日は、あいにくの雨でテンション下がってしまいましたが,ちゃんと夜景も見れて、おみくじまで引けて最高に楽しかったですアップ

今度は天気のいい日に行きたいと思いますウインク

 

私が何個か行った夜景の中でも感動したのはなんと県庁でしたおねがい

皆さん県庁の15階から見る夜景見たことありますかびっくり??

今まで正直、宇都宮市内を高いところで見ようとは思ったこともなかったのですが、、、想像を超えていました、、、笑い泣き 15階から見るので宇都宮が小さく見えるんですよ~~ルンルン

東西南北4ヶ所から見る夜景は見る場所によって全く違くてどれだけ見ても飽きませんでした照れ

皆さんも是非お時間があったら行ってみてください! 

県庁の夜景の写真あまりうまく撮れませんでしたが見てみてくださいお願い

 

どこかおすすめの夜景などありましたら教えてもらえると嬉しいですハート