最近の楽しみ♪

 こんにちは! 加藤です!

   ゴールデンウイークが始まりましたが、今年は旅行など行けず退屈な連休になりそうですねショボーン

 

   二年くらい前に、1日100円 仕事が休みの火曜日だけ500円貯金をしたら3日坊主の私は続くのかな、、、?? ちょっと頑張ってみようかな??目標は1年!!

   そんなことを思いコツコツ貯金を始めました照れ

 何もかも3日坊主で、3日以上続いたことのない性格なので今回もきっと300円くらい貯金箱にいれて 終わるんだろうな、、、笑い泣き と思っていたのですが貯金箱に溜まっていく小銭を見たら楽しくなってきて

   2年経つ今でもまだ続いていて自分でも本当にビックリしてます! 

   途中やっぱりやめてしまいそうな時もあり、、、 何かに使ってしまおうかと考えたり、、、

 色々ありましたが、私はコツコツ貯金である程度溜まったらワンちゃんを飼おうと思っているので,そんな変な考えをしたら ペットショップに行って 絶対ワンちゃん飼うぞ~~~!!!と、何とかここまで耐えてきました(笑)

 

   あとどれくらい頑張ればワンちゃんが飼えるのか分かりませんが、

   地道にコツコツと頑張っていきたいと思いますニヤリ