田川の桜の木♪

こんにちは、海老原です!

 

  コロナでどこも行けず気分も明るくなれず体調崩しやすいですね!

  私はヒザが腫れて痛いので病院へ「コロン」だときに「ひねった」かで炎症おきて腫れてきたのかと思っていたのですが、治らず行ってきました。痛み止めをいただき、また、後日医者に、、、 年取ると大変ですね!ガーン

  それでもお花を見ていると「いやされ」ます照れ

  桜の頃に田川に行き、切ってあった枝を(大きい)もらってきました。

  「コケが生えていて、すごく自然のまま」だったので割れている所に

多肉植物を寄せ植えしてみました。

 来年まで木に生えているか楽しみです!

  今はエビネ、シャク薬、やまあじさい、さつき、サボテン 色々咲いてくれます。

  今年もどこも行けず、又、花木センターへ!

  日本しゃくなげ、赤のボケの花、新しい多肉が仲間入りしました。

  バラも昨年より背が高く伸びて何色が咲くのか楽しみです音譜

  草取りも大変ですが腰痛くないように少しずつやってます!

  毎年たくさんの花が咲いてくれて楽しみです!  又頑張ります!

  来年も2月ごろ細い木を貰いに行きたいと思います爆  笑