空中アスレチックに行ってきました♪

こんにちは!金田千鶴です(*^-^*)

 

先日、子供と久々に休みを合わせて家族で矢板市にOPENした

空中アスレチックに行ってきました~

 

 

お姉ちゃん2人とパパは8m上空を、私と3女は5m上空を

ハーネスつけてのアスレチック。

 

いや~、なめてました・・・(笑)

 

5mなんて、ちょろいもんでしょ!なんて思ってたけど、

空中でのクライミングやロープ渡り。ヒヤヒヤです(-_-;)

 

子供たちは、キャーキャー喜んで2時間たっぷり使って4,5周繰り返し

動いてました。

 

案の定、私は次の日筋肉痛です。

 

でも、久々のお出かけで気分も心も軽やか♪

 

58LOHAS大人女子、家族のお出かけにはとてもおススメです!

グランピングでお泊りや、いちご狩り、ドッグランなど

たくさんあるので、ぜひ行ってみてくださいね~