地元フラペチーノ♪

 

 こんにちは! 加藤です!

 毎日暑い日が続いていますね、、、早く冬にならないかな~と

 毎日思ってます笑い泣き

 

  皆さんは地元フラペチーノ飲みましたか??

    栃木県は らいさまパチパチチョコレートフラペチーノでしたねピンクハート

 

   イチゴかな?と思っていたのですが、まさかのらいさまになるとは

ビックリしましたアセアセ

     一度飲んでみましたが、パチパチしてとても美味しかったです照れ

 

 お隣の茨城県が3位と聞き、行ってみたのですが完売していて

飲めなかったですガーン

 

      コロナもあり県外からはほとんど出られず退屈だったので、

ドライブがてら

      色々な県の地元フラペチーノを求めスタバでドライブスルーができるなんてありがたいですよねおねがい

 

     もうあと数日で終わってしまうみたいなので、あと一回は

スタバへ行きたいなと思いますニヤリ

    定番メニューでもオススメのものがありましたら教えてください音符