猫カフェ♪お気に入り(*‘ω‘ *)

こんにちは音譜大島ですキラキラ

 

今年の子供たちの夏休みは、イベントの中止や自粛などでかわいそうな夏でしたね汗

大人の方々も我慢の夏だったと思いますDASH!

早く安心して行動できるようになる事を願わずにいられませんお願いあせる

 

今年のお盆休みに子供たちを連れて、猫カフェ爆笑に行ってきましたビックリマーク

子供たちは時間ができると『猫カフェ行きたい!!』となるくらい好きなのですラブラブ

たくさんの猫たちがいて、私にとっても癒しの時間です恋の矢

販売もしているみたいですドキドキ

子供たちも喜んでいますアップ動物好きは癒される場所ですクローバー

 

ストレスがたまりやすい昨今、何か自分の癒しや息抜きがとても大切

だと思いますチュー皆さんも体調を崩さないように無理をせずお過ごしくださいラブラブ