秋と言えば運動会に文化祭♡

こんにちは~。金田千鶴です。

 

なんだか、今年は夏が終わったら、急に寒くなってきましたよね。。。

寒いのは嫌いです。。。(笑)

 

さて、秋といえば運動会に文化祭。

我が家でも3女が2学年ずつ交代制でダンス披露や徒競走など

頑張ってました☆

 

 

長女は、カンセキスタジアムで大運動会!

カンセキスタジアムって、ほんとに広いし

めちゃくちゃキレイです!!!

 

それだけでも感動だったけど、男子全員のダンスや

学科別対抗リレーの本気度にめちゃくちゃ感動して

ウルウルしてしまいました~。

 

来年の栃木国体、楽しみになってきましたね!

 

また、長女の学校では、公開で文化祭もありました。

軽音楽部の演奏に、演劇部、吹奏楽部の発表や

それぞれの学科の発表などなど。

 

調理科などは、高校生でここまでの料理が作れるの???というくらい

素晴らしい作品でした。

 

また、本当に感動したのは、音楽家のオペレッタ!!!

「ロミオとジュリエット」の永遠の名作。

演出、照明、音楽、総監督などみんな生徒で考え、

1年半から2年間をかけて仕上げてきたオペレッタ。

プロとは違う、いや、プロ顔負けの演技と歌声。

何よりも、純粋な気持ちがそのまま伝わってきて、

2時間の演目も最後は号泣でした。

 

なんだか、青春をたくさん感じさせてくれた秋でした♡

 

青春の思い出、みなさんはどんなことがありましたか?