おうち時間♪

こんにちは!加藤です!

最近すごく寒い日が増えましたねガーン

暖かい格好をして風邪をひかないように気をつけないとですね!!

 

コロナが始まってもうすぐ丸二年、、、

最近一年があっという間に過ぎていく気がしますアセアセ

おうち時間も初めは退屈でしたが随分慣れてきて楽しく過ごせるようになりましたニコニコ

 

先日さつまいもと白菜を沢山いただいたので、サツマイモプリンと白菜ロールを作りました音符

 

 

料理はあまり好きではないのですが、作り始めると楽しくて、美味しくできるとまた作りたいなという気持ちになります花

 

まだまだおうち時間も長く続きそうなので、この間に料理上手になれるように頑張りたいと思います笑

めんどくさがりで凝った料理はできないので、簡単に作れるおすすめ料理がありましたら是非教えてください