新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

KANEDA美容室の金田千鶴です。

 

2022年寅年、年越し寒波の寒い年明けとなりましたが、

今年は心温まるようなホッコリとした、

みんなが笑って幸せに暮らせるような1年にしていきたいですね♡

 

KANEDAでも、より一層お客様の笑顔とキレイになる楽しさを

伝えできるよう、スタッフ一丸となって頑張っていきますので、

よろしくお願いします。

 

元旦は地元のしらさぎ神社へ行ってきました。

言わずと知れたパワースポット!

神社の裏側にも隠れたスポットがたくさんありますよ~

また、書道家の涼風花さんのイベントを拝見することが出来ました。

栃木の栃という字。

常用漢字ではなく、栃木のために作られた漢字なのを

恥ずかしながら、初めて知りました(;^ω^)

 

感じをキレイに書くポイント、ペンの持ち方、

また、ひらがなの上手な書き方。

文面をきれいに見せるのには、7割がひらがなで文章はなりたっているので、

ひらがなの練習をするといいとのことでした!

 

3女は書道をやっているので、かなり食いついてみてました♡

 

字がキレイに書くことが出来るということは、その人を見られているような

そんな気もしますよね~。

 

今年は、字を改めて見直して、キレイな字を書きたいなと思いました。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。