久しぶりの、、☺♡

 こんにちは! 加藤です!

 久しぶりのブログ投稿になってしまいました、、、アセアセ

 まだまだコロナは終息しませんが、だいぶ制限も緩和されてきましたねおねがい

 皆さんはどこか行かれましたかはてなマーク

  

 私は先日すごく久しぶりにライブに行ってきましたラブ

 最後のライブはコロナ前だったので、久しぶりにあの楽しさを体験して感動してしまいました(笑)

 今までオンラインライブばかりでゆっくり見れる楽しみはありましたが、やっぱり生で 見れるのはいいですね、、、赤ちゃん泣き 

 ライブに行って1週間ちょっと経ちますが未だに実感湧きません、、、(笑)

  

 私はK-POPが大好きなのですが、彼らも今回の来日がとても久しぶりだったのもあり

 いつも以上に楽しんでくれたみたいです照れドキドキ

 メンバーの中には日本がとても大好きで行きたいところや食べたいものをよく調べていて,早く日本行きたい~とずっと言ってた子も居て、やっと日本に来て本当に時間が許される限り出かけてたくさん食べてとても満喫してる姿を見たら嬉しい気持ちでいっぱいになりました泣

  

 次来日するときには、今よりもコロナが終息して何も気にせず観光ができるといいなと思います笑い泣き

 私も早く韓国旅行したいので一日でも早くコロナが終息してくれることを願います、、、

 

 また近々違うグループのライブに行くのでとっても楽しみです笑

 ライブが終わったらしばらくは何もなくてつまらなくなりますが、、、

 次また会える時まで貯金をしながら待とうと思います(笑)