久々に行ってきました♪社員旅行♡

こんにちは!金田千鶴です☆彡

 

先日、久々にスタッフのみんなと日帰りの日光へ行ってきました~♪

 

ちょっとプチ社員旅行!(^^)!

 

修復工事の終わった、東照宮へ!!!

駐車場へついて、東照宮へ向かうと、いや~ビックリ(*_*)

 

修学旅行生の団体さんの多さに、圧倒されちゃいました💦

 

でも、学生さんと一緒に周ると、ガイドさんがついているので、

詳しい説明もしっかり聞けます(笑)

 

また、家康さんのお墓まで階段を上がっていくと

子供たちも息を切らして頑張ってました。

うちのみんなも、先生をはじめ、足がパンパン(笑)

 

陽明門は、とってもきらびやかになっていて

本当に豪華でした

 

また、お昼には「明治の館」でお食事☆彡

 

 

どれもこれも美味しいお食事で、最高でした♡

 

帰りには、みんなでコストコ見学(笑)

 

ちょっとしたプチ旅行ですが、

かなり楽しい1日となりました。