新年あけましておめでとうございます!

新年あけまして、おめでとうございます!!!

 

2023年、穏やかなお天気のお正月で、

青空がとてもキレイですね~♡

 

本年も、スタッフ一同、

皆様とともにきれいになる喜びを分かち合い

笑いと笑顔を元気の源にし、

1日1日を楽しく過ごしていけるよう

頑張っていきたいと思います☆

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

我が家は、穏やかなお正月は

富士山公園のランニングから始まりました~♪

 

とっても空気がキレイで、青空がとっても澄んで

最高でした。

 

白鷺神社もたくさんの人で賑わっていて

2,3年前が嘘のようです(*´ω`*)

 

今年はもっともっと制限なく、自由に動ける年に

なるといいですね♪

 

本年も、どうぞよろしくお願いします☆