親子遠足

こんにちは!

KANEDA美容室の金田千鶴です

 

春休みはみなさんどこかいかれましたか???

 

我が家は、お花見に天平の丘の薄墨桜を見てきました☆彡

今年から、お祭りも再開し、

屋台も出ていて、お花見には美味しいものも必須ですね~♪

 

あとは、子供のリクエストで

池袋のアニメイトへ行ってきました!

電車でのお出かけも、かなり久々でしたが、

3女はあまりの人の多さに、圧倒されてました(笑)

「上三川には、こんなに人が歩いてないよ~💦」

軽いパニックでしたが、

アニメイトへ到着したら、自分の領域。

どんなに人がいようが、グッズをみたり、サインを見たり

大興奮です。

レジ待ちに、約1時間。。。

テーマパークと同じですね

 

その後、次女のリクエストは文具を見るために、

東京駅近辺、丸の内へ。

 

駅舎はカッコいいですね~☆

 

上三川にはないビル街にキョロキョロして、

普段食べないようなものを食べ、

ほしいものをたくさん買って、

大満足の1日でした(*^-^*)

 

人の多さで、帰ってきたらぐったりでしたが、

いろんなものを見て、食べてとってもいい刺激に♡

 

たまに、都内のお出かけはいいですね~♪