初めての一人旅♡

こんにちは!加藤です! 

 毎日ジメジメと暑い日が続いてますね、、、一年間の中で梅雨の時期が一番苦手です、、、(笑)

 

 ついに初の一人旅行行ってきました(笑)

 一人で出かけることも出来ないのに、初一人旅行が韓国だなんて、、、笑い泣き

 一人は楽だよ~!と良くお客様から聞いていたのですが、正直一人はつまらないだろうな~と思ってましたタラー

 でも、いざ行ってみると本当に楽でむしろすっごく楽しかったですおねがい

 

 成田空港にも朝早く到着して、時間があったので大好きな展望デッキへ行きました花

 朝早く風にあたりながら見る飛行機は最高でした(笑)

 まだ旅行は始まってないのに、もう展望デッキだけで満足、、、(笑)

 

 いざ韓国へ到着して旅行開始です(笑)

 今回はダイソーに行きたくて行ってみたのですが12階建てのダイソーは

 ダイソーオタクの私には夢のようでした、、、おねがい

 ただ12階全部階段での上り下りが想像以上にきつくて大変でした(笑)

 

 夜は当日出会った韓国人の方が散歩に連れて行ってくれて、現地の人しか行かないような所を案内してくれました!

 観光客の私がネットで調べて行くよりも、ネットに載ってないような現地の人が知る場所へ行けるのは

 とても楽しくて次回も現地の人と遊んで色々な所へ連れて行ってほしいなと思いました笑い泣き

 

 2日目の夜も時間があったので、ホテル付近を散策しましたびっくりマーク

 ライトアップされた光化門がとっても感動ものでした~~~ピンクハート

 たまたま行った時にイベントをしていたみたいで、ライトアップされた物がたくさんあり

 いいものを見れて大満足~~照れ

 ソウルを流れる川もとてもキレイで、みんな川沿いに座ってコーヒーを飲んだりしていてなんか羨ましかったです、、、(笑)

地元にもそんなスポットがあるといいですね、、、(笑)

 そんなこんなで不安ながらも無事楽しく一人旅を終えました照れ

 また9月に韓国に行くので楽しみにお仕事頑張りますハート